寒くなってきました

今日はなんとか夕方まで雨が降らずに済んだので仕事できました(^^ゞ
もう10月なんですよねぇ・・・
天気が悪いから捗りません・・・
母親は治療が嫌と言って強引に退院してきて相変わらずワガママ放題です(ーー;)
好きなことしてあちらに帰るのも良しでしょうね・・・
今夜は寒いからエアコンの暖房つけちゃいました(^_^;)私もワガママか(^_^;)
台風18号の影響を木曜日にまともに受けそうで心配・・・(>_<)
トラックには今日仕入れてきた植木が乗ってるけど植えても倒れるでしょうねぇ・・・
どうしたものか思案中(^_^;)
昨日、急に祈りの依頼を受けた方が嘘のように良くなり何事もなかったように会社へ行かれたそうです(^_^;)こんなことはないほうが良いです!
そんな簡単に治るわけないから再検査してくださいましm(__)m
それではまた(^^ゞ