水遊び

急に入った仕事で今日は一日水洗い(^_^;)
アパートの周りの植栽が枯れたのでリメイクの依頼があって一発OK(^^♪
現場を見に行って気になったのは枯れかかった木よりも汚れた通路!
高圧ジェットで一日洗ってました(^_^;)
十年以上前に建ててから一度も洗ってないそうでコケがびっしり這っていて雨降りなどは滑ってかなり危険だったと思う・・・
3棟も経営してみえるので広いし移動だけで一苦労でした(^_^;)
枯れた木を抜いてちょいとお洒落に衣替えします(^^♪
お昼を食べる喫茶店でたまに会う方ですがその日は他の造園屋さんもいたのでちと緊張気味でした(^_^;)
今やってる外構工事も完成間近なので願ったり叶ったり(^^♪それに在庫になっちゃった大理石を使うからホントに助かりました(^_^)v他にも当てはあったけど早い物勝ち(^^ゞ
営業もせずにありがたいことですm(__)m
人を見たら60%からスタートなんてよく言われますが私にはできないんです(T_T)
やっと内金もらえるようにはなりましたが・・・
信用するから信用されるというモットーは崩したくないし(^_^;)