雨きた!

やっと雨が降って少しは木々や草花も一息つけたかな(^^♪
私も昨日は重い材料運びを手伝ったから結構肩にきてます(^_^;)
この所の乾燥で草まで弱ってましたからこれは良かったのですが・・・
今やってる外構工事も順調ですが埋め戻した土が締まらないことには次の作業に支障があったので今日の雨は恵みの雨になりました!(^^)!

今日は雨降りだから堂々と競馬(^_^;)
ところが大間違いをしてガクッ(T_T)
何を血迷ったか今日のレースを投票したつもりが明日のレースに投票したことになってる(T_T)
せっかく浮いた一万円もパァ(T_T)
明日になってるレースの詳細を見たけどまず当たりそうにないから買い足すしかないなぁ・・・
今月も勝ち組だったのにチャラになっちゃうかも・・・トホホ
目のせいにはしたくないけど携帯のちっちゃな画面で入れたのが失敗でした。

そろそろ剪定作業に入ってるお宅を見かけますがまだ早いんとちがいます?
暑いから一所懸命に水を揚げてるのに・・・
私は今の外構工事が終わったらボチボチ剪定に入ろうかと思っています(^^ゞ

見には行かなかったけど今日は娘の通ってる高校の100年祭でした。
親父や妹二人に息子も同じ高校です。
私は落っこちました(^^ゞ
でも落ちたおかげで頑張って大学行けたからそれも人生ですわ(^^♪