お久し振り(^_^;)

朝夕はかなり涼しくなりましたが残暑はまだまだ厳しいです(T_T)
歯茎は一週間後にまた2箇所が炎症でしたが何故かありがたいことに一日で戻りました!(^^)!
付き合っていくしかないですね(^_^;)

今は外構工事の監督してます。いつもの左官父子にお任せで私はジュース買いに行ったり完全にパシリ(^_^;)
今日は土留めのブロックも乾いたので知り合いの水道工事屋さんに埋め戻し用の土を頂きに行って何度も往復(^_^;)
工事で出た残土の綺麗な所を大きなユンボでトラックの専用シートにあけてクレーンでシートを吊って現場降ろしてくるだけだから楽チン(^^ゞ
先日も家の回りに敷く砂利を如何に楽チンに運べるか考えて小さなユンボを砂利の乗ってるトラックに乗せてそこから一輪車に入れることができたから運んで均すだけで済んで助かりました(^^ゞ
スコップでやってたら確実に肩凝りや歯茎は腫れ上がります(T_T)
もう体力的に無理ですわ(^_^;)

全然雨が降らないから木が心配です。今年の夏は曇りが多くて雨も降り木には良かったのですがこの厳しい残暑はきっとダメージに(T_T)思うようにはいかないですね(^^ゞ

平々凡々とした幸せな毎日を送ってますのでことさらブログに書くことがないというか昼間の暑さで夜はうたた寝タイムだから更新できずにすいませんm(__)m

ではまた(^^♪