遂に来たか!

私が生まれた頃から始まった自民党政権がやっと終焉の時を迎え新時代を迎えることに!(^^)!
比例区重複なんてなければもっともっと良い選挙になったのに・・・
小選挙区でNOと言われてるのに比例で復活なんておかしすぎる!
落ちた大物と言われる傲慢きまわりない連中を今まで放っておいた責任は選挙民にあります。
私たち自営業者は民主政権になるとますますきつくなりますが今変わらなければ変われないから頑張ってもらいたいです。
落語家のざこば師匠が公明党の幹部の落選を「信心が足りないのか」なんてローカルテレビで言っちゃってるのをYOUTUBEの動画で見ましたが皆が一瞬張り詰めて・・・ゴメン!笑えた・・・
政教分離だから関係ないとはいうならこれもおかしい!
公明党の支持母体が学会と言うことは周知のことで信者は学会が公明党を動かしてると前回の参院選の時も私にまくしたててました(ーー;)
そもそも政教分離なんだから宗教団体が政治に首を突っ込むほうがおかしいはずです。
謙虚におとなしく信心してりゃ良いんです。
もっとも笑えたのはドブ板選挙なんて殆どしたことがない元議員が焦りまくって飛び回ってる姿は滑稽でした。そんなに自転車が好きなら登院するときも本人と書いて自転車で行けよ!
うそ臭い土下座なんか誰が信用する?
お願いなら手を合わせて深々とおじきをすれば良いじゃん!
心から謝るときの土下座ならまだしも自分のためだけに土下座するなんざ馬鹿丸出し!
選挙に落ちてから土下座した人いたっけ?・・・
しかし日本人って危ういって思いませんか?
小泉の時は自民にどっと流れ今回は民主にどっと流される(ーー;)
今度は行くとこないんじゃない?・・・(^^ゞ