蟻〜!

朝晩は秋の気配でも昼間は暑い暑い!
草取りしてると目が廻るし蟻にいっぱい噛まれて痒い痒い(>_<)
数ミリの小さな蟻がやっかいだす(ー_ー)!!
小さ過ぎて身体を這ってるの気付かないのよねぇ・・・
蟻に蜘蛛に蜂・・・ムカデ・・・苦手な虫達がウロチョロ(@_@;)

隣りの田んぼからしか剪定できない生垣を剪定しに行ってきました。
稲刈りすんで剪定はできましたが先月の続きだから事前に連絡せず終わってから挨拶をしに行ったら奥様に黒人と間違われて事務所中大笑い(^_^;)
そこまで黒くないし・・・(ーー;)

夜は身体が火照ってクールダウンするの大変なんだから(^^ゞ
今年はシャツじゃなくて長袖のTシャツで仕事してるから涼しいようで結構暑い!
意地でもジーンズで一年通すから我慢大会ですね(^^ゞ

カメレオンみたいに身体が何色かに分かれてます(ーー;)そんないい色じゃないけど・・・
ホントは白いんですが・・・誰も信用しないっちゅうの(^_^;)

明日は選挙! 投票には行きまっせ!(^^)!