毎日あせあせ

昨日残した現場を仕上げ次〜!
その前に土曜日に仲間皆と協力して一日で完成させる予定の現場に行って打ち合わせ。
施主さんは月曜日に入院だから土曜日にお金払うとおっしゃいますが・・・早すぎ〜(^_^;)
先週からやりっぱの現場で剪定して帰る頃に一人暮らしのお婆ちゃんから電話(^_^;)
いつもなら6月に草取りや消毒に行くのですが今年は全然時間が取れなくて気にしてたけど行ってませんでした・・・
6月に転倒して肋骨を骨折して入院していて今日退院してきたら庭がえらいことになってると言われるのでそのままお邪魔して拝見させていただきました・・・
アチャア〜(@_@;)草が伸び放題!!葉巻き虫がモッコクの木にびっしり(@_@;)
半分は私の責任ですなぁ(>_<)
他にもまだ気になってる庭があるんです(^_^;)
心苦しくて見に行けませんが・・・
私のクライアントさんのお年よりさん達は皆さん信用してくださっていてホントありがたいですm(__)m
それに比べて私の親と来たら溜息もんですわ(T_T)
天気は悪いけど頑張らなきゃ!
日食より感動の毎日ですわ!(^^)!