ほいな

今日は正午から雨の予報でしたが約束の現場で皆で決行(^^ゞ
イイ感じで仕事は進みお昼頃には8割程進みました(^^♪
雨の気配はまるでなく暑い(^_^;)
午後一で壊したブロックを処分しに行って戻ってくると天候が怪しくなってきました(^_^;)
ポツポツあたり出したと思ってまもなくバケツをひっくり返したようなゲリラ雷雨襲来(>_<)
道路は一瞬で川になり非難(^^ゞ
雨雲が去った後で仕上げして3時には完成したのでミニユンボを回送して終わり〜(^^♪
仕事の見積りって面白いもので細かく項目を上げると意外と高くつくんですよ!
ざっくり手間と処分費だけで済ますと10万以上も安く上がっちゃいました(^^ゞ

家の外で友人と談笑していると涙いっぱいの女性が・・・
取り合えず息子の部屋でお話を聞いて祈り・・・
諦めないで祈る・・・
私も諦めない!