ヨッシャ〜

今日さっそく名古屋の資材屋さんへ行って気に入ったロックがあったので床に張る石とともに購入してきました!(^^)!
東京へ行くために買ったナビが助けてくれました(^^ゞ
高速を使わなかったので約2時間(^_^;)名古屋市内の混雑には疲れます!そこはマリナーズイチロー選手の故郷の直ぐ近くです。
帰りは少しコニファーを買いたいので稲沢市の生産者さん宅へ寄って戻り現場でロックを降ろしてほんの少しだけ施工して本日終了!(^^)!
今回のロックは真っ白の大理石(^^♪結構浮いちゃってるけど明るい庭にはぴったりかも(^^ゞ
予算の都合で暫くは控えめに・・・将来アイアンのガゼボを建てればメチャ良いです(^^♪
私は地面ばかりじゃなく空間を利用した庭が大好きなので皆さんにもお勧めしています。
クレマチスやバラなどの植物を絡ませると一層雰囲気よくなりますよ!