資材探し

歯茎が腫れてると大好きな食事も恐々食べていて美味しく感じない・・・
もっと困るのは集中力が低下すること・・・
一番大事なやる気が起こらず怠け者になること(^_^;)
今回は大きな腫れにはならず収まりつつあります。
現場で使うロックを探して候補を2〜3見つけたので見積りを取りました。
以前取引したことのある埼玉県の業者さんにクライアントさんの希望に合う良いのがあるのですが材料の値段も高いし・・・何といっても送料が高く付くので断念かなぁ・・・担当の方はとても気に入ってるのですが・・・
見てないけど名古屋の業者さんにも希望に近そうなロックがあるから明日にでも行ってこようかと思ってます。
問題は名古屋までの高速道がリフレッシュ工事で大渋滞してるので一般道で行かなければならないことです(ーー;)金曜日までなのですが待っていられないから・・・名古屋市内はマナーが悪く違法駐車の車が多くてトラックで行くにはめっちゃ疲れます(^_^;)
時間が掛かっても広い道路を選んで行くべぇ(^^ゞ

花の名前が分からなかった青い花はブルーベルと判明しました!(^^)!青いベルの形の花だから・・・そのまんまじゃん!!