happy&blue

gardenhealer2009-06-07

まぁ色んなクライアントさんが居て振り回されてます(@_@;)
めっちゃ目立つ通り沿いで仕事してるのに壊さなきゃいけない!
例の大理石のロックガーデンを奥様がお気に召さずホームセンターの超安っぽい材料でやることに・・・
ロックは買い取ってくださって御主人の実家へ運ぶそうです(ーー;)・・・当然!!
庭の中央にサークルの石張りをしますがそこに置く噴水はまたもやホームセンターのプラスチックの安物(ーー;)
私には理解不能だから一日も早く現場を離れたいですわ(^_^;)
せっかく作ってもらったのにワガママ言ってすいませんの一言があれば随分救われるんですがペットボトルのお茶一本じゃ救われませんね(^_^;)
本物を見る目が皆無の人も相手にしなきゃいけない時もあるんですわ・・・

捨てる神ありゃ拾う神ありで若くてもしっかりした方のお庭が決まりました!(^^)!
ガーデニングの神様はしゃれたことをなさいます(^^♪