半分

gardenhealer2009-05-31

今年も丁度半分終わり(^^ゞ生きてる生きてる!(^^)!
今日は仕事日よりなのに仕事休んで日本ダービーの検討とテレビ観戦!(^^)!
この辺りはいい天気なのに東京競馬場はどしゃ降りの泥んこ(@_@;)
ダービーは外したくない私はナ・ナ・ナント三連複11頭ボックス買い(ーー;)165点張り・・・
一点100円だからナ・ナ・ナント16500円也〜(^_^;)
負けたら青ざめる〜!布団かぶって寝込む〜!
全然人気ないけど名前に惚れたゴールデンチケットを応援ちゃ!最終コーナー廻って3番手!(^^)!
そのまま行け〜っと一人寂しく叫んでました(^_^;)
最後は力尽きて7着でしたがめっちゃ楽しませてくれました!(^^)!
たくさん買いすぎて当たってるのか外れてるのか(^_^;)
ありました!ありました!ゴールデンが外れたから数十万馬券にはなりませんでしたが40320円の配当がつき!(^^)!
こんな無謀な買い方はダービーと年末の有馬記念だけです(^^ゞ
普段は一万円以上は買いません(^^)
今日勝っても今月は赤字で終わるんだから(T_T)
でもダービーで勝つのは嬉しいんです(^^♪
関東の横山ジョッキーも41歳にして初栄冠オメデトウ!
年間生まれる7千頭以上の馬の行く末はどうなってるのかは非常に気になるのですが・・・

今日の一枚は青いカワイイ花をつけてる・・・です。何故・・・かと言うと名前が分からないんです。名札がついてなかった・・・気に入ったから衝動買いしたもので(^_^;)
私は小花の青系の花には目がないもので(^_^;)