プー寸前

gardenhealer2009-05-30

昨日で頼まれてる仕事は完了!(^^)!
さて今日からプー太郎生活が始まりますか(^_^;)
夕方、クレストを抜いたクライアントさん宅を訪問したら丁度お出かけになる寸前で数分だけお話をしてまず芝生の剥ぎ取りをさせていただくことに(^^ゞ
10日前に除草剤をまいてあったのですが完全には枯れてません。取り合えず草抜きで剥ぎ取りを始めたらあちこちにアリの巣が・・・(@_@;)
お天気も不安定なのでアリも大変でしょうが私もゾゾゾっとするわいな(ーー;)
仕方ないからアリの殺虫剤を買ってきて撒かせてもらいました・・・
除草剤にしても殺虫剤にしてもガガーって撒けないのよね・・・仏心を捨てなければ・・・
しかし手作業で芝を剥ぐのはキッツイ仕事になりますな(^_^;)
見積書や図面は渡すことができたので後はクライアントさんの予算だけなんですがこの御時世だからどうなりますやら(^_^;)

今日の一枚は板のフェンスに絡ませるツルハナナス(ソラナム)です。