休み

ハードな仕事が終わったら雨で休みを頂いた(^^)雨降り日曜なんて気楽なこと言ってるからいつまで経っても金は残らないけどこんな日に無理してカッパ着て仕事してるなんて人は我々の業界には殆ど居ません。工期があるなら嫌でもやらなきゃいけないでしょうが私には関係ないです(^^)
明日も一日雨だからこれでデスクワークも片付きます(^^♪
月曜日はまたまたハードな仕事が待ってます(^_^;)今度は大きくなった木を8本抜いてリメイクです。次の木を植えるためには根元に切るわけにはいかず抜かなくてはいけません(^_^;)
さてさてどうなることやら・・・
寒暖の差が激しいしどうやら関西中心に新型インフルエンザが流行しはじめそうな雰囲気ですね・・・
こうなることは鼻から分かってましたがこれから修学旅行シーズンに入るのでかわいそうだけど娘にも影響あると思います。
来週からテストらしいですがわが娘は寝てばかり(^_^;)毎日座椅子で横に参考書置いて寝ていますわ(^^)自己責任ですから誰も起こしません・・・
雨で収入ゼロだから競馬でお小遣いをなんて思ってても雨だと更に難しいから少しだけ参戦(^^)
今日はやってませんよ(^^ゞ結果としてはやれば良かったのですが(^_^;)