朝からチェーンソー片手にジェイソン(^_^;)階段が多くてヘトヘトだから下にトラック止めて上から投げ込み(^_^;)
ゴミの量が半端じゃなくてクライアントさんに追加をお願いしました。幾らかかっても良いと言われてますが必要最小限に抑えるのも私のお役目です(^^ゞ
夕方、小学2年生のお子さんが帰ってきてゴミをトラックに載せるのを手伝ってくれました(^^)さすが男の子!!クレーンやトラック大好きだそうで助かりましたm(__)m
黄金コノテガシワという木を伐採してますがフェンスに枝はくい込んでるし細かい枝が多くて何度も枯れ枝を頭からかぶるし、チェーンソーの刃は何度も外れるし今日はまさに職人って感じでした!
シャツもジーンズもチェーンソーの油で酷い汚れ(^_^;)この汚れは勲章だけど落ちないんよねぇ(>_<)
木を抜いてみると古いフェンスが現れましたがかなり傷んでいるので一部交換する見積りも頂きましたが夜はのんびりしちゃうとテンション上げるの難しいです(^_^;)
今から頑張るぞ〜!!