セーフ(^^♪

いつもギリギリのところで仕事が舞い込んでくるんです(^^♪
今日は殆ど汗もかかない陽気でしたが風がめちゃ強くて脚立に乗る身の私はスリル満点(ーー;)
ジェットコースターもお化け屋敷もいらない(^_^;)毎日ハラハラドキドキかつわくわく(^^♪
仕事先のお隣の奥さんから声掛けられたけど名刺がきれてて後日伺うことに(^^)
仕事の途中で新しいクライアントさんから電話いただいて午後一にお邪魔して伐採の仕事を頂きました(^^♪すると商談が終わるや否や2年ぶりに常連さんが電話をくれてこれまた伐採と改造のお仕事を頂いて!(^^)!
何日もかかる仕事じゃないけど即決で決めていただけるのでありがたいことこの上なしです(^^♪
私に憑いてるガーデニングの神様は決して儲けさせてくれないけど困る寸前に仕事を与えてくださいますm(__)m
商談中というか見積もり中のクライアントさんもいてくださるし繋ぎの仕事欲しいなって思ったら即だもんね(^_^;)
私はこれで生活もしてるんだけど少しでも人のお役に立てると思うと嬉しいですね!(^^)!
不労所得があってもっと人に喜んでもらえるともっと嬉しいんだけどそれはナイナイ(^_^;)