ずる休み

昨日の暑さで今日はズル休み(^_^;)
デスクワークもあるから何もこんな暑い日に外仕事しなくても明日やるべ(^^)
昨日オレンジカーのエアコンが効かなくなった(^_^;)
揺れが酷いから壊れたんだろうか・・・早速今日点検に出したらホースが破れてるみたいで・・・こればかりは直さぬわけにはいかないなぁ・・・走ってるうちは良いけど信号で止まると汗が・・・
ホースの交換とガスの充填だからかかっても数万・・・(T_T)恐くて聞けなかったっす・・・
夜になって少し雨が降ってるけど明日の朝には上がり気温も少し下がるようです(^^♪
いつもの春だと葬式は少ないですが今年はかなり葬儀の案内の看板を見ます。寒暖の差が激しいからか・・・青葉が出る穏やかな気候の時は人間も安定してる・・・冬は受験や就職や気候の影響もあって世間に色んな執着が蔓延してるせいもあって波が大きい(多分)関係ない人も何らかの影響を受けてると思いますが・・・