快調

gardenhealer2009-05-18

2日も休みをいただいてリフレッシュ!
今日からゴールドクレストをクレーンを使って抜き始めました(^^ゞ
午前中は枝をカットしましたが細かい枝にノコギリが当たってはねるので親指を数ヶ所傷つけちゃいました(T_T)
大したことないので作業は続行(^^ゞ思いのほか楽に抜けています(^^ゞ
10年近く眺めさせてくれてご苦労さんでした!
君のお役目は終わらせちゃうけど・・・もともとヒノキを改良した木だから大きくなり過ぎます・・・
夜になると常連クライアントさんから電話があってスカイロケットが言われたとおり枯れてきたから抜いてくださいと・・・(^_^;)ありゃまぁ〜!一ヶ月前は元気だったのに・・・
この不景気な時に私は幸せ者ですm(__)m