遅いよね(^_^;)

gardenhealer2009-05-07

連日の雨でデスクワークは進む進む(^^♪
外仕事したいのはやまやまなんですが恨んでみてもどうしようもないから気になるデスクワークを片付けて夜にクライアントさんに電話したけど以前とは違って何だかそっけない・・・ポストに入れておいてと言われショボン・・・
直ぐにはとても出来ないからお金が貯ってからと言われ放っておいた私が悪いのだけど(>_<)
女心はいまだ謎深い(^_^;)
バレンタインチョコまでいただいたのにm(__)mごめんなさい!
こんなこともある(^_^;)
冷やかし半分だと私も力が入らないからねぇ・・・以後気をつけますm(__)m
こういう駆け引きが面倒になったということ=年くったということですね(^^ゞ
午後から雨は強くなり夕方には雷鳴も響きましたが深夜になってやっと小降りになってきました(^^ゞ
まだ明日も引き続きお陽様は拝めそうにないけど雨は上がるでしょう。
この後は色んな不快害虫もぞろぞろ出てきそうです(^_^;)