珍しい

gardenhealer2009-05-06

今朝は5時半に目覚めPCに向かって図面の続きを書き午前中に見積りまで仕上げクライアントさんと夕方には打ち合わせもでき夜になってデジガーデンまで一気に仕上げました(^^ゞ
こんなことはまずもってありましぇん!クライアントさんも早さに驚いてみえましたが一番驚いてるのは何を隠そうこの私であります(^_^;)
冬にいただいてるお仕事の図面もまだ何にも書いてないのに(^_^;)もう忘れ去られてるかも・・・
今日はデスクワーク絶好調だから今からPCで下書きをやろうと思ってます!
明日もお天気は不安定みたいだから一気にいきますわ(^^ゞ

これが私が大好きなイブキジャコウソウです(^^♪