ナニ?

GWももう終盤!昨日は午前中2時間道路と歩道の草取りしました。今週は町内清掃があるのですがパートナーは仕事だから私一人です。
取り合えず半分だけ綺麗にしました(^^ゞ午後からはクライアントさんとお話(^^)
今日も昔お世話になったクライアントさんからお電話いただいて木の剪定と伐採などの打ち合わせをさせていただきました(^^ゞ
午前中はとっても元気だったけど午後一時間ほどお昼寝して起きたら頭が痛いし吐き気が・・・
エッ?!なんじゃこりゃ?とうとう我慢できずにトイレ直行でゲロゲロ〜(T_T)
数年ぶりでした(^_^;)飲み過ぎた時と同じ症状を思い出しました・・・!
この気持ち悪さが嫌なこともあって酒は一切飲んでないのに(T_T)
それからまた2時間ほど寝たらかなり楽になったので夕飯はグラタンだけいただいていつもの風邪薬のお世話に(^^ゞ
もうすっかり治ってプリンやアイスやゼリーまで(^_^;)熱は測りませんがもう大丈夫(^^ゞ
何だったんでしょうね・・・
これから昨日のクライアントさんのお宅の図面を少し書いてみます(^^)
このところすっかり視力が弱ってるから目の疲れでしょうか・・・年だわ〜(^^ゞ