天皇賞

今日は競馬の天皇賞(^^ゞどんぐりの背比べで結局結論出せず買わなかったら大当たりといういつもの失態(^_^;)後の祭り〜(ーー;)
天才と言われた武豊もこのところ大レースで精彩を欠く騎乗が気になります。
暫く封印状態でしたが長年競馬を見てきた私の結論は競馬は穴です。
新聞やマスコミは人気馬しかスポットを当てませんがそんなのまともに聞いてたら絶対勝てません。
政治や経済についても同じです。日本人は振り回されすぎです!
本来人の良い日本人につけこむ輩が虎視眈々と狙ってますよ!
すべて疑ってかかれとは言いませんが本質を見抜く目を養わないとと自分に言い聞かせています(^_^;)
ブレない信念を持っていればどんな波が来ても乗り越えやすいですから頑張りましょうね(^^ゞ
1000円に踊らされて大渋滞に巻き込まれても遠くへ行きたがる人々の仲間入りはしません。やってることが逆でしょ(ーー;)ガソリンの価格がじわじわ上がってるニュースは伝わらないし商用車を優先すれば流通は良くなり物の値段も下がるはずです。
今やってることは個人の懐の金を引き出しに掛かってるだけでこれでは活性化されませんよね・・・
選挙対策のしょうもない愚作ですわ・・・