穏やか

今日は風も止んで穏やかな日が帰ってまいりました!(^^)!
こともあろうに風の強い日に高い所で枝打ちしなくてもイイのにね!
祝日なので近隣住民の方に配慮して朝は遅めのスタートです(^^ゞ
エンジンチェーンソーは9時半からブ〜ン!
刃を新品にしたから太い幹も簡単にカットできました(^^ゞ
午前は後ヒイラギナンテンの木を30本ほど抜いて終了(^^)
西日のガンガン当たる待合室なのでどう処理すれば検討中なので工事は一時中断して別の場所で使うアマゾンジャラのフェンスを見てから施工することになりました。
午後は剪定の電話が入ったので一人でやっつけてきました(^^)
立派に育った株立ちのエゴの木をさっぱりとカット(^^)
通路がめちゃ狭いから切りくずの搬出に時間がかかります(^_^;)予定を一時間オーバーしましたが本日も無事業務終了です(^^)
午後からどうしようかと考えてるときに丁度お電話をいただけるなんてホント感謝です(^^)
明日はデスクワークしてからクライアントさん回りしてどこかの草取りでもさせていただきますわ(*^_^*)