良かった

昨日の雨の後は風ビュービュー!
朝から猛烈な風で木が倒れないか心配な一日でした(^_^;)
10時からクライアントさんと商談が入ってるのにホントぎりぎりまで思案していて正式な見積書は作成できませんでした(ーー;)
予算内で仕上げることは不可能ではないのですが満足のいく仕上がりにはなりません!
こうなりゃいつもの出たとこ勝負で事情を説明して御縁があるかないかはあちら側に委ねましょう!
9月からの仕事なので家が完成する前までに正式な予算組みをしていただくことで了解を得ることが出来、無事成立!(^^)!
一ヶ月近くも待っていただいてその上結論は先延ばしでOKしてくれるなんて私は果報者ですわ(^^)
やるからにはクライアントさんの御期待は裏切らないですから(^^ゞ
午後は歯医者さんの植栽のリフォームの見積り(^^)&競馬の検討(^_^;)
大きくなり過ぎて電線に接触苦してる木を伐採してその後の処理を提案させていただきます。今までプロが入ってなくて院長さんが剪定してたそうで伸び放題で手に負えなくなってしまいました(^_^;)
脚立や梯子で作業するにも電線が邪魔になるので高所作業車を借りてきて伐採します。他にも水道メーターの直ぐ傍で大きくなった実生の木を水道管を傷つけないように伐採したり等の仕事も一緒にします。
見積りしてたら競馬の検討する時間があまりなくなってきた〜(^_^;)昨日今日の悪天候だから走るお馬さんも嫌だろうね・・・少しだけ買いましたがハナ差で万馬券が(T_T)昨日勝った分があるから差し引き680円の勝ち(^_^;)負けなきゃ良しですが・・・
夕方は請求書配りと集金と歯医者さんとの営業(^^ゞすべて上手く行きました!(^^)!
今日も楽しい一日で感謝です(^^♪