明日は休み

gardenhealer2009-04-24

明日は雨予報が出てるので昨日は砂利を仕入れに滋賀県まで往復して現場に敷いて終了(^_^;)
今日は朝から消毒と去年も出たカタカイガラムシをブラシで落とし合い間に除草の仕事も(^_^;)
夕方はお客様が紹介してくださった歯科医院で測量してと慌しい(^_^;)
今朝は餌の時間が遅れたせいか母猫ちゃんは来ていない・・・
なにかと慌しい毎日を楽しませてもらってます!(^^)!

つよぽん!やっちまったなぁ・・・わからなくはないが・・・大人ですから・・・
不適切発言を繰り返すニッポンの大臣さんやそれこそ大切な国際会議で酔っ払う大臣のほうがよほどサイ・・だと思うけど勿論漢字もまともに読めない・・・が総理なんだから
世界中に恥をさらしてるのに彼らは逮捕はされない・・・それこそ公然恥さらし罪というのはいかがなもんでしょう(^^ゞ

宮崎のサイテーさんはサイコーに向かいつつあるのもちと心配なんですが・・・(^_^;)

毎年載せてますが満開のカロライナジャスミンです!イイ香りが漂ってました(^^♪