暑いくらい

gardenhealer2009-04-08

良いお天気が続き暑いくらいです(^_^;)もう長袖Tシャツ一枚で充分です!
でもまだ4月なんですよねぇ・・・これから先どれくらい暑くなるのかなぁ・・・
友人が手伝ってくれるので朝8時からフルで仕事したのが原因で歯茎が・・・(T_T)
そう別の場所が腫れつつあります(T_T)
原因はもう一つ・・・いつも使ってる重い高枝電動バリカン(ーー;)
ストレッチのお陰で肩は痛くないのですが歯が浮いてる感じで歯茎が痛いというか固いものが食べにくい・・・勘弁して〜!
明日は広いお屋敷の草取りをさせていただきます。とても一日じゃ終わりません・・・
今日も2時間ほど頑張りましたが腰が痛いです・・・
デスクワークも溜まってるけど疲れてうたた寝しちゃうのでなかなか進みません(^_^;)