最高

gardenhealer2009-04-05

昨日はお昼まで仕事したら雨が降り始めました。
お昼を食べようとしたら歯茎が痛くて我慢してましたがちょうど雨なので歯医者さんに電話して腫れあがった歯茎を切開してもらってようやく楽チンに(^^♪
疲れが残ってたんでしょうね・・・
今日は思い切って休んで桜見物に(^^♪
知る人じ知る桜並木堤防を延々とドライヴ!(^^)!
桜のトンネルは感動でした!
桜も殆ど見ることなくドンチャン騒ぎしてるオバカも居なくて最高の道なんです(^^ゞ
満開の絶好の日に桜が見られるなんて嬉しくて嬉しくて自然と笑みがこぼれますよ(^^♪
絶景の富士山の後は圧巻の桜並木!!晴れ男の本領発揮ですね(^^ゞ
富士山と桜のパワーを十二分に吸収したから元気モリモリで〜す(^^♪