寒い

寒いですね(T_T)せっかく咲きかけた桜も驚いてるでしょうね(@_@;)
同じような内容の現場を掛け持ちしてます。
今まで芝が張ってあった庭の土をすきとって新たに芝を植えたり砂利にしたりしてます。
今年はもう草が元気に生えてるから先のことを考えると思い切ったほうが正解(^^ゞ
昨日までは機械で土を掘って捨てたのですが今日からは地獄の砂利運び〜!
草が生えにくいように防草シートを張ってから砂利をまくのですが風が強くてシートを押さえるピンもろとも吹き飛ばされます(ーー;)
一人では大変なので応援を頼もうと電話してるのですが呼び出していても繋がりません・・・
50代になると脳裏をよぎるのは病気(^_^;)こんなことは今までなかったから心配です・・・
次の現場は機械が使えないから全て手作業なので私の腰も心配(^_^;)既に痛いのですが・・・

昨日まではワンセグ見て聞いてJAPANの応援しながら仕事してましたが今日は気が抜けちゃいました(^_^;)静かなもんですね・・・
韓国の敗因を韓国ではイチローの最後の打席で敬遠しなかったからと伝えてますが違うと思う。韓国との4戦目でJAPANが負けたときに韓国が国旗をマウンドに立てたときにJAPANのメンバーは韓国アレルギーから解き放たれたと思います。
誰かが最後に両国の国旗を建てろなんて言ってましたがその方も精神的に幼い(ーー;)
世界の頂点に立つのは嬉しいですが他の国があるから頂点に意味があるわけで国旗を建てるなんて幼い未熟な発想はナンセンスです。
今回はアメリカに初めて勝ったと言う事に意味があるんだよね(^^ゞ

明日は雪がちらつきそうだけどハードワークだから身体はポカポカって具合に期待しています。