ガ〜ン!

水道屋に勤めてる友人から電話があって暇だから会社休んでるから仕事手伝ってやると言われラッキー(^^ゞもう少し早く電話くれれば私はもっと楽チンだったけど大助かりでした!
ところが昨日・・・応援を頼んでた友人の携帯から電話が・・・嫌な予感が的中(T_T)
奥様が電話してみえて主人が脳出血で倒れ40日になるそうです・・・予定表を調べたら45日前に元気に仕事を手伝ってくれたのに(T_T)
35年の付き合いで病気もしたことなく一億円の負債を返済した同士が意識もなく眠り続けてるとは・・・
私は携帯が鳴るたびにドキドキしてます・・・
酒もタバコもやらない奴です。ただ血圧が高く薬は服用してたのですが・・・
私よりは少し年上ですが友人が死の縁を漂ってると思うと堪えます・・・
私も不養生で健康診断も受けたことないですが気になりだしました・・・
パートナーとも話してお互いこうなったら延命は止めるということで同意しましたが文書で残さないと駄目なんでしょうかね?・・・調べなきゃ・・・