またか

18日に陰陽師を名乗る女性が捕まった。霊が見えると言って何でも悪霊のせいにして金銭を巻き上げたようだ(ーー;)
私もスピリチュアルヒーリングを通して「祈り」による癒しをさせていただいていますが金銭目的でもないし見返りを求めるわけでもないので捕まらないでいます(^^)
私は見えない力を信じてますし法則として捉えているので霊が見える見えないなんてどうでもいいです。
騙す方も騙されたと訴える方もお馬鹿としか言いようがありません(^^ゞ
どちらかといえば騙されたと思うほうに非があると思いますよ。
初めから良い答えを用意して霊能者に相談する方が殆どじゃないでしょうか?
期待外れの答えや分からない御先祖さんや悪霊のせいにされると逆ギレするくらいなら相談しなきゃ済むこと!おまけに金を巻き上げられたと思うなら止めとけ〜って思いますけど!
私は皆さんも知ってるように霊能者さん大好き(^^♪
また金銭を強要するような霊能者さんとは御縁もありませんし(^^ゞ
ただ背中をポンと押してもらってる!霊能者と名乗らなくても全ての方が霊能力はあるわけだから人間は皆霊能者です(^^)
私は友達にもお客さんにも背中を押してもらってるからこうして幸せに生きていられます(^^♪
騙す方はちゃんと報いがありますし騙される方は自分の愚かさに気付くじゃないですか!
答えは自分の心の中に用意してるんだから実現に向けてどうすれば良いかも分かってるはずです。
友達や専門家に相談するも自由だし占い師や霊能者に相談するも自由です(^^ゞ
あくまでも自己責任ってこと!楽しくやりましょう(^^♪
ロト6をどうしても当てたい!馬券をどうしても当てたかったら一つだけ方法はあります!
全通り買えば必ず当たりますから!(^^)!