痛い

少し仕事をさぼってたせいかふくらはぎが酷い筋肉痛で泣いています(T_T)
昨日一昨日と脚立に乗って作業したのですが無意識のうちに相当踏ん張ったせいでふくらはぎがメッチャ痛くてよぼよぼ歩いています。
先日東京で歩いた時は膝の裏の筋が痛く今回はふくらはぎだけが痛い!
筋肉や筋の働きがよくわからないから勉強したほうが良さそうです(^_^;)
ストレッチは忘れてないのですが・・・
仕事中は痛みも忘れて動いてるのですが家に帰ると駄目です。同じ姿勢で居ると立ち上がる時にかなり痛いです。
知らず知らずのうちに年を重ねているのです(^_^;)目の次は足かぁ・・・
暖かいから色んな花が咲き出しとっても賑やかです(^^♪
今日は小学校の卒業式があちこちで行われましたが桜の花も咲いてるし、椿、サンシュウ、ミモザハクモクレンユキヤナギ沈丁花、ヒュウガミズキ等など一番華やかな季節です(^^♪
この調子だと今年の夏は一体何度まで気温が上がるのか(@_@;)