まるで梅雨

よく降ります(^_^;)今日はちょっと危ない仕事になるかもしれないクライアントさんに電話して打ち合わせでした。私には関係ないですがトラブルになる前に念を押しておかないと引き受けられません。強気の商売じゃなくて回収不能になったら困りますからね(^_^;)
今年になって下請けイジメのトラブルが頻繁に起こっているそうなのでじっと動かない方がマシという声も聞こえてきています。
明日は梅雨の晴れ間のように天気も回復するので頑張らなきゃいけないのですが頭からお金のことが切り離せないのでいつになくブルーですな(^^ゞ
対策を考える時間を天からたくさん頂いたので良い方向へ向かうと願ってますが・・・(^^ゞ
政治も経済も自然も不安な中で笑って過ごせというのはキツイことですが苦しさも超えると笑えてくるものですね(^^)頭おかしいんじゃないのって感じ(^_^;)