受験最終章

今日、志望国立大の発表日!!結果はアララ〜!桜散るでした(^_^;)
センター試験の結果と当日の数学の失敗があって半ば諦めてましたが残念!
親の勝手(授業料だけで100万の違いは大きい)の思いは通じずまたしても神からありがたい試練を頂きました(^_^;)
慶応にするか早稲田にするか贅沢な選択を迫られましたが本人の希望通り慶応大学の理工学部に入学させていただくことに決定しました(^^♪
今週の木金で家族で上京して住むところ探してきます。木曜日は公立高校の受験日なので娘も連れて行く予定でしたがブラブラする時間はないので行かないと言ってます。
一軒の不動産屋さんには予約を入れてあるので適当な物件を用意してもらいますが決まらないと一泊はしないといけないかな・・・
我家にはオレンジカーとパートナーの軽四しかないから軽四で行ってきます(ーー;)壊れないかなぁ・・・新幹線パックだと仮に3人だと7万円くらいかかるかな・・・車だと3万円だけど一泊すると大して変わらないのかも・・・後の疲れを考えると新幹線かな・・・どうしようか思案中(^_^;)