流れに乗って

朝テレビをつけたら砂の嵐!遂に壊れたかと思いましたが少し間を開けて再度つけたら写りました(^_^;)一人にしか聞いていませんがそこのお宅も同じ現象だったようで何故かホッとしました。
それにしても画面右上のアナログの文字が早く買い換えろって暗示してるようでいけません(ー_ー)!!
NHKのハイビジョン放送の技術を捨ててまで地デジに固執する闇の部分が気になりますが無抵抗なまま受け入れざるを得ないのが小市民ですなぁ・・・
銀行へ行って国の教育ローンの手続きをしてまいりました(^^)今日は支店長はじめ次長さんやらが同席して息子の慶応合格を誉めてくださいました。わたしゃ何事かと思いましたよ(@_@;)
この辺はまだまだ田舎でございますね(^^)嬉しいけど早く金入れて〜が本心なんですが・・・
午後から剪定を始めましたが雨が上がれば風が強いの繰り返しで葉っぱが飛んでっちゃうから2時間半で終了(^^)
のんびりこんとやってるから仕事がたまってきました(^_^;)お天気まかせだから焦ってもしょうがないから早々に帰宅(^^)
昨夜は今日の提出書類のことが気になってゆっくり眠れなかったのでうたた寝です(^^♪