(^^)

今日、剪定に入った現場に御用で訪れた近所の親子さんのヨチヨチ歩きの子供さんにえらく気に入られて剪定のお仕事いただきました(^^)
とても人見知りする子らしいのですが私にだっこされても全然平気だったのでお母さんもお婆ちゃんもとても驚いてました(^^)
メガネかけたヒゲ面のおっちゃんでも笑顔は通じるんですね(^^♪
お母様はパートナーより年上と聞いて今度は私が驚きました(^_^;)とても見えない(^^)と言ったらお上手ですねと言われましたが(^_^;)
1歳の子のお母さんなら30代かなって思っても不思議じゃないですよね(^_^;)おみそれいたしましたm(__)mがんばってね〜!
今週の週間天気予報は木曜日以外は傘マークが並んでいるので融資の件で奔走する週になりそうですね(^_^;)
息子は本を読んだりテレビを見たりして急に時間が出来てだらだらしてます。短期のバイトもないし来週になると部屋探しに上京しなければならないから今は息抜き黙認してます(^^)