スロー

花粉症じゃないのですが何となくボケ〜っと過ごしています。
昨日は少し植木を仕入れに行って霊の出る家も見てお祈りもしてきました(^_^;)別に霊気も感じませんでしたが・・・
今日も午前中はツツジを植え込んで外仕事は完了・・・
午後は確定申告の書類を揃える為にPCと向き合ってて首が凝ってます(ーー;)
今週は仕事も入ってますが教育ローン探しに奔走しなければいけない(^_^;)
とにかく息子の入学の為の準備が終わって入学式が済むまでは落ち着きませんね(^_^;)
それらはパートナーに任せて私と娘は留守番ですね(^^ゞ
大学生活スタートまでの流れなんて忘れちゃったし費用がかさまぬようなるべくまとめて済ませたいですが・・・