吉報

息子は国立大の前期試験のために今日出発!お昼にパートナーへ息子からメールが届いて慶応の合格が決まりました(^_^;)
早稲田は難しいかもしれないけど慶応はかなり手ごたえがあったように話してたので可能性はあるかもと思ってましたが現実になるとは思ってもみませんでした(^_^;)
これで前期が駄目でも慶応に行けるので本人もリラックスして明日からの試験に臨めるでしょうね。
息子の居ない間に家族会議です。東京理科大の入学金はパァになるけど仕方ないですね(^_^;)取り合えず中期試験と後期試験はパスして旅費だけは返還してもらいます(^^ゞ
私の身内は早稲田閥なので初の慶応ボーイ誕生予定です(^_^;)だから身内の反応もいまいち薄い(^_^;)
遂に私を超えて行ったと思うと感慨深いものですね!(^^)!生意気息子がもっと生意気になると思うと悔しい〜(^_^;)
この辺の浪人生が通う予備校をパスして敢えて駿台予備校を勧めたのは私ですから責任は少し果たせたようですね(^^ゞ
貧乏生活が続いてるから高校時代は塾にも行ってないけどそこそこ頑張ったから浪人をさせましたが結果が出て良かったです(^^)
これからは自分の足で歩いて人の役に立つような研究を続けていってもらいたいものです(^^)
でも学費や生活費のことを考えると国立に行って欲しいですよ(T_T)頭イタ〜イ・・・借りられる所から色々あたらなければ・・・