今日はもう一話題・・・キーを2時間も探し回ってる間に植木屋さんから電話があってお客さんの家に霊が出て困ってるので鎮める方を紹介して欲しいというのです・・・
お一人ならともかく御夫婦で見てるし階段をことこと登る音がして恐くて眠れないそうです(^_^;)
岐阜県御嶽山でお札を貰ってきましたが全く変わらないそうです。
霊といっても悪い霊じゃないと言われてるそうですが睡眠不足は困りますよね・・・岐阜の霊能者さんを紹介して欲しいと言われたので紹介しましたが浄霊をされているかどうかはご自分で確認してくださいとお伝えしましたが先生に御迷惑かもしれませんm(__)m
名古屋のクライアントさんの奥様が東京のお上人さんのお札が効いたって話を以前話してみえたので鎮まらない場合はお願いしようと思ってます。
去年の秋からお上人さんのブログが更新されなくて案じているのですがこれも御縁かもしれません。
私も祈り人として御病気の方への祈りはさせていただいていますが未体験ゾーンに首を突っ込む勇気はありません。困ってみえる方への祈りで解消されるなら嬉しいですがどうなるでしょうか・・・