無理・・・

受験速報(^_^;)息子からパートナーに電話があって過去問ではまずまずだったのに今年の数学はめっちゃ難しくて解けなかったから慶応でよろしくお願いしますと諦めムードの初日だったようです。
明日は得意の物理と英語だけど巻き返せないと言ってたそうです(^_^;)
これで受けた学科の偏差値は慶応のほうが上なんだから本人も納得してると思います(^^♪
先ずは入学金の20万を納めて学費は年間150万(^_^;)部屋代の相場は6万円で食費や生活費は5万くらいいるでしょうね・・・
私の親からも援助の話が出ましたが息子に貸すという事にしてもらいました。金を返していく姿は私たちを見てるから分かってると思いますが本人の為にも良い勉強になると思います。
去年の秋まで景気の良かった名古屋がトヨタショックで最悪・・・トヨタ関連の仕事について家を購入した世代はこれから返済が大変だと思います。トヨタに限らず殆どの業種が混迷を極めてるのでこれからが正念場ですね・・・