(T_T)

午前中はデスクワークしてからカーポートの屋根の取替えに行きました。いつも仕入れてる問屋さんの職人さんにやってもらうつもりが皆嫌がるから私がやる破目に(^_^;)一時間ほどかけて片側だけ取り外してから屋根を押さえてる部品の形状を確かめて補強部品を買いに行って本日の作業終了・・・
午後は名古屋で打ち合わせというか打ち切りの話で重〜い(ーー;)
クライアントさんの予算を聞いてから色々考えましたが御期待に答えれませんでした(T_T)初めからお店のほうは気が進まなかったから仕方ないです(^_^;)
私だけなら断られても良いのですが以前写真をアップした噴水が使える現場が現れないかと思います(^^ゞ植木屋さんにも多大な骨をおっていただいたのに少ししか協力できずに申し訳なかったです。
でも植える前で良かったです(^^)
最近の経済情勢を見ていると大きなお金が動く現場は危険が多すぎるので普段のように地道に仕事をさせていただく方が心身ともに疲れなくて私にあってます。
今日は名古屋に出掛ける前から歯が浮いて痛かったですが今はもう全然へっちゃら(^^♪代金も殆ど回収済みですからね(^^)