惜しい

朝 玄関を出ると結構雪が降ってるから出鼻をくじかれましたが明日は剪定の約束入ってるし昨日カーポートの片側の屋根だけ外してあるので少し遅らせて様子見て出発(^^ゞ
大したトラブルもなく順調に新しい屋根パネルを張り終えてお昼になりました(^^)
午後はもう片方の屋根パネルを外してまた新しいパネルを張りましたがごご6時前に後2枚を残して終了(ーー;)
取り付けだけなら終わるのですが生産中止のカーポートですから他社のパネルを張るので全て寸法をカットしながらの作業で視力の悪い私は無理〜!50歳を過ぎてからホント見にくくなり作業に支障をきたすようになりました(T_T)
近視老眼ですので近くの作業はメガネを外さなければ見えません。掛けたり外したりするから肩が余計に凝ります(T_T)ストレッチは欠かさないので以前のような頭痛はなくなりましたが(^^♪
明日は先に屋根を仕上げてから剪定の現場に向かいます(^^ゞ
こうして忙しく動けるのも後数日でそろそろ暇になりそうです(^_^;)
だったら何故昨日名古屋で欲を出さなかったのかと言うと一度完璧な図面と構想を話してあるので今更変更する気にもならないし断る気が丸見えのクライアントさんに何を話しても時間の無駄だから早く帰りたい一心でした(^_^;)
予算がないから予算に合うよう考えてくれと言われたら話は別ですが店のほうの左官屋さんが外構もやるから設計士さんに見積りを出してもらってると言われるとねぇ(^_^;)私は粘着タイプは苦手なのでどうぞということになりますね(^^ゞ
信頼関係が崩れたら撤退です。支払期日を守っていただけなかった時点でゴメンナサイでしたからめちゃめちゃ残念ですが終了です。ユンボの回送と残金の精算して終わり。
仕事の繋がりは切れてもまた別のことで繋がると良いなと思いますが無理でしょうかね(^_^;)