逆戻り

あの暖かさが嘘のように今日は小雪まじりの真冬に逆戻りです(@_@;)あかげで予定はキャンセルしてデスクワークと営業でした。
外壁塗り替え工事を決めていただいたので休んで良かったのかも(^^♪
塗装は私がやるわけではありませんが長年この仕事をしてると色んな人との関連ができて殆ど何でも屋さんです(^^♪
塗装なんてピンからキリで如何様にもできます。安いからといって安易に飛びついたら後で困ることになるのは分かりきってますよ!
仕様によって金額も変わるので決断するのはご自身ですが出来るだけ地域の塗装屋さんに頼んだ方が無難です。
私がこの地域で食べていけるのは同じ地域に住んでるという安心感が一番強いからだと思います。27年も営業してて貧乏のままだから誰も高いと思ってないんじゃないかな(^_^;)他の業者さんの値段は知りませんが・・・
長く使いたいものは少々値が張っても良いですしワンシーズン物は安い方が良いですよね(^^)
明日は午後から名古屋で打ち合わせがあるのでまた仕事になりません(^_^;)成るようにしか成らん人生を送ってますがキツイキツイ(^^ゞ