今日は朝寝坊がたたって相変わらずバタバタしただけの一日でした(^_^;)出掛けに掃除屋さんから仕事の見積り依頼が入って現地集合。現場は家の近くで良かったのですが・・・現場の前のお宅が息子の同級生のお宅でたまたま外にみえたお母さんと久し振りに立ち話で近況報告しあって現場のオーナーの情報も入手できました(^^ゞかなり・・・な方で気が進まなくなってきました(>_<)
昨日の現場の後片付けに行ったら奥さんにつかまりおしゃべり(^_^;)すると程なくエクステリアの問屋さんから電話が入って先日頂いたカーポートの屋根の交換は不可能と判明(ーー;)松下電工製のカーポートなんですが既にエクステリア部門から撤退しているから屋根を押さえる部品が入手不可能だから他のお客様にも寿命ということで電工は応対してるようです(ー_ー)!!まったく無責任なメーカーです・・・
このことはまだクライアントさんに話していません。今度はこのクライアントさん宅につけるフェンスが到着したので家に引き返して配送してきました(^_^;)
ここまででお昼になっちゃたのです(^_^;)午後からは岐阜県の園芸資材屋さんに行ってそこしか売ってない植物活性剤を購入してこなけりゃいけない緊急の用があるし(@_@;)
先日剪定させていただいたリピーターさん宅の木の調子が悪いので10年ぶりに出掛けました(@_@;)薬の名前は変わってましたがありました!(^^)!昔のドブ水のような臭いがする薬ですが効果は絶対あると思います!
往復130kmも走ったのだから枯れないで生き返って欲しいですよ!
明日は地元で頑張るぞ〜!(^^)!