どうなることやら

今日息子のセンター利用の東京理科大の合格がありました(^^ゞ不合格より良いに決まってますが東京は何もかも金が高い(@_@;)30万の入学金を納めるかどうか迷ってます。
関西の立命館の方が(発表はまだ)安いのですが去年のように特待生にはなれないと本人は言っています。
やはり国公立大に受かって欲しいですね(^_^;)今週は受験で東京へ一人でやります。下旬には前期試験が始まるのですが第一志望の前期校は五分五分で中期校は多分・・・後期は北海道まで受験に行きます。
本人も大変でしょうが私はドブに捨てるお金が勿体無くて(T_T)理大の納付期限が早いからこのままだと2校分捨てることに(@_@;)
とにかく成るようにしか成らんから神様まかせですね!
受験日や合格発表や納付日などで混乱してます(@_@;)早く終われ〜(^_^;)