元気です

少し気が抜けてまどろんでます(^_^;)
一日おきに風が強くなったり止まったりとお天気も気まぐれだわ(^^♪
殆ど休みもなく働いてきた反動かな?!
いつものマイペースに戻りリピーターのクライアントさんともゆっくりお話もできて幸せです(^^♪
今日は20年以上前に庭を作らせていただいてそれ以来のお付き合いをしている一人暮らしのお婆ちゃんと話し込んでいました。去年御主人を亡くされて殆ど引きこもり状態なので近くを通る度に気にかけていました。
今日はとても嬉しそうなので何かあった?と聞いたら私と同い年くらいの息子さんが先日みえて同居を考えてくれてるそうです!(^^)!名古屋で一軒家を持たれているのですがお婆ちゃんは狭い家の名古屋に行くのは嫌と言ってたのですが息子さんがこちらで同居をと言ってこられたようです。
もし同居になるなら駐車場を車2台止めれるように改造したいと設計の依頼も頂きました。お婆ちゃんにとっても私にとっても願ったり叶ったりです(^^♪
結構広いスペースが空いてるので殆ど壊さずに改造できると思います。仲良しだったお爺ちゃんとの思い出の詰った土地を離れたくないですよね!上手く行くことを願ってます(^^ゞ
もう二軒のお宅は御夫婦二人暮らし(^^)皆さん明るい!これとっても大事です!!子育てが終わって今は年金暮らしと皆さん口を揃えて言われますが結構良いオーラ出てますよ(^^♪見えなくても分かりますもん(^^ゞ
ではまた(^^)