まったり

ぽかぽか陽気の中でまったりこんと仕事してます(^^♪さほど忙しくないからクライアントさんと世間話してる時間が多くて(^_^;)こうしてる時間はめっちゃ楽しいですし・・・
見積もりも入ってるのでまたPCとにらめっこしなきゃいけないから骨休め〜(^_^;)
駐車場の屋根の張替えは業者さんがどうしても嫌だというのでクライアントさんに伝えたらどうしてもって言われて私がやることに(^_^;)今のままじゃ風で飛んで行きそうだから補強しまくりできっと儲けも吹っ飛んでしまう(T_T)これも私だから良しとしますわ(^^ゞ
打ち合わせの日を連絡すると言って中々連絡なかった名古屋のクライアントさんから今日電話があって来週打ち合わせします・・・私は仕事に妥協できないからどんなに考えても予算オーバーになるから残念ながらこれにて終了になります・・・御主人が残った石を並べ始めたら楽しくて足りなくなったから何処で買えば良いのかと聞かれましたがプロじゃないと手に入らない店だから意地悪じゃなく教えられません(^^ゞ
中途半端な状態で渡すからには素人くさい仕上げは勘弁して欲しいから私は見たくな〜いです!誉めるわけにもけなすわけにもいかずやっぱり気持ちも中途半端(^^ゞ