(^^♪

今朝もまだ風が強かったから昨日の現場をスルーしてカワイイ仕事のほうへ参りました。先ず一軒目のお宅は木の伐採!
仕事に取り掛かる前に今まで楽しませてくれてありがとうと木に感謝の祈りを捧げてからノコギリ片手に作業に取り掛かりました。サツキやヤマボウシやモチなど色々な木を根元からカットして処分して終わったと思ったら追加で剪定を少々(^_^;)
次は近所の大きくなったコブシの木を剪定(^^ゞ一旦ゴミを処分しに行ってから又現場に戻りお隣の家で途中まで剪定でした(^^ゞ
そのお隣もでかくなったゴールドクレストを伐採するのに幾ら掛かると尋ねられて概算一万円かなぁなんて軽い返事(^_^;)
その中の一軒のお宅から今夜お電話をいただいてカーポートの屋根を全部張り替えるお仕事をいただいたので何とか帳尻が合いそうです(^_^;)
何軒まとめられても商品を売ってる訳ではないので大した値引きは出来ないのですが・・・(^_^;)
団地にしては皆さん仲が宜しくて古き良き昭和の時代が蘇ってきました!(^^)!日用品や食料の貸し借りなんて素晴らしい!!
この殺伐とした時代でも日本の心を見たような気になりました!皆さんお幸せに(^^♪