節分

今日は節分です(^^)もうすぐ春ですね〜!(^^)!でもまだ剪定作業に追われてる毎日です(^_^;)早くしないと芽が出ちゃうよ〜(^_^;)これでも毎日一所懸命やってるんですよ(^^ゞ
今日、入金確認が取れて安堵してます(^^♪これでオレンジカーの車検にも何とかギリでセーフ(^_^;)
カワイイお仕事の中から追加工事が膨らんでいくお宅が出来て相変わらず飛び回る毎日です!(^^)!
明日は気になる友人に仕事を手伝ってもらいます。私一人でも出来ると思いますが毎日ハードで少々お疲れ気味なので(^_^;)
自宅周りの木の伐採や貸してる土地に建ててある小さなログハウス周辺の片付けもしたいから助かります。一人だとそんな暇はとてもないですからね(^_^;)
春にむかって一気に綺麗にします(^^♪