危ないし

嵐のような雨のあとは風〜(@_@;)
今日はとても強い風で脚立での作業は恐くて午後2時に中断しました(>_<)
元々私は高い所が恐かったのですが慣れとは恐ろしいもので今では結構平気なんですが今日の風には降参m(__)m2〜3度落ちそうになりましたよ(@_@;)
高い所はそれなりに注意してるので落ちても受身は取れるかもしれませんが低い所は油断して大怪我する職人さんが何人も居ます。
後、作業終了前の時間も事故が多いと聞いています。
みんな気の緩みから油断してしまうのですよね。油断大敵です(^^ゞ
見積り作業も請求書の作成も全然進んでいません(ーー;)見積りの方はクライアントさんの予算に全く合わないからギブアップ(>_<)後は成るようになれですは(^^ゞ
入金予定が入金が遅れることによって久し振りに大ピンチの月末でした!明日は年金が引き落とされるのですがマジやばかったです(T_T)
我家には余裕なんてかけらもないから数万円の所で綱渡りなんてしょっちゅう(^_^;)1億円の借り入れしてからもう18年になります。ホントよくしのいで来れたと思います(^^♪
大きな仕事はしたいのはやまやまなんですが危ない思いもしたくないので小さなカワイイ仕事でもとっても大切なんです(^^♪
剪定の仕事にかなりのブランクがあってまだまだ御迷惑をお掛けしています。直ぐに行けないから連絡も取らずに勝手させていただいて申し訳ないと思ってるので精神的にかなり参っています(^_^;)
友人が手伝わせてと言ってきますがゴミ片付けなどはそんなに人手もいらないのでOKできないでいます。現場を任せられる技術があれば即OKなんですが・・・
波乱万丈の人生はまだまだ続きそうですが楽しく乗り切って行くしかないですからね(^^♪