雨・雨

今日は午後2時過ぎまでは外で仕事できました(^^♪朝から雨だと思ってたからめっちゃラッキーな気分です!
3時からsさんご紹介のお宅を訪問して御近所合わせて3軒のカワイイ仕事を頂いてきました(^_^;)
このブログを見てらっしゃるsさん!いつもありがとうございますm(__)m
今日は色々締め日が重なって久し振りにヤキモキしましたが何とかクリアできそうです。私にとっては大金の入金が遅れる連絡を受けたのが午後3時前でしたので慌てました(>_<)
私は自分が約束破ることはしないと自負してるので他人に約束を破られると辛いです(>_<)以前なら怒り心頭ですが今はその方にも都合があると思って了解できるようになりました。
やっと大人になってきた(^_^;)でも怒りは起きなくても信頼度はなくなりますm(__)m
というのも昨今の不景気で準大手のハウスメーカーがばたばた倒産し始めました。私の懇意にさせていただいてる水道屋さんも400万円ほど回収不能に・・・(>_<)でも社長は予期してたので心の準備は出来ていたそうです。痛いのは痛いですが新しい仕事を入札できたし欲張らずにそちらに専念しろとの暗示だと前向きに捉えてみえます。
私ならギブアップ〜!良いお手本が居てくれるからホント助かってますm(__)m
だから幾らこんなぎすぎすした嫌な時代でも人を信じて前向きに生きて行けます(^^♪
夜になって物凄い風と雨です!(@_@;)気候までおかしくなってる・・・世界中の淀んだ空気を綺麗さっぱり洗い流して欲しいですね(^^ゞ